nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

世界波旅 World surf journey

Introduction...
2018年12月からサーフィンしながら東回りで世界一周スタートしました。

サーフポイントや波情報はもちろん、旅情報などをシェアしていこうと思います。今後旅する方へにとって少しでも参考になればと思い、無事帰国するまで続けていきます。そして旅の目的であるサーフィンを思う存分楽しみ、旅中に出会った人との絆や思い出を大事にして2年間全力で冒険してきます!

 

About me...

北海道札幌出身のMasaakiと言います。日本人の名前は、諸外国の方には必ず聞き返えされるほど呼びずらい名前なので、Masaと言っております。日本人の名前はやっぱり難しいみたいですね。

年齢は40歳。趣味は、サーフィン、スキー、スノーボード、キャンプにトレッキング、バイクツーリングなどアウトドアが好きです。もちろん旅も!!

好きな音楽は、Bruno Mars、Jack Jonsonなどの洋楽、ドライブ中の懐メロも笑

ちなみに、チョコレートが一番好きなので、世界中のスイーツも上げていこうと思います。

 

What's the reason...

人生の折り返し地点と呼ばれる年、後悔のない人生にしたい、人生の後半へ最高のスタートを切りたいと思い、長年勤めていた仕事を辞め、サーフィンをしながら全力で遊ぶ事を決意しました。

正直、サーフィンに出会ってなかったら世界一周なんて考えもしなかったと思います。

これまで、オーストラリア、プーケット、バリ、カルフォルニアとサーフトリップして来て、日本では経験することの出来ない最高のロケーションや波、そして旅中での出会いが引き金になりました。そして小さい頃からの夢だった、カナダでオーロラを見るのを旅の最終地点として周遊しようと思います。

 

What's the purpose...

もちろんサーフィン。これはキッカケでもあり、既にライフスタイルの一部になっているし、今後もこれは変わらないかな。ローカルをリスペクトし、波やロケーションを楽しみたい。

 

そして、どこへ行く!よりも、誰と行く!!が昔から好きな言葉。

In life, it's not where you go...It's who you travel with !!   by Snoopy  

 f:id:Masa-namitabi:20190819080533j:plain

波、ロケーション、感動や美味しいものの最高な時間を共有したい!トラブルも含めて笑

そして帰国後に、出会った旅友たちと旅の思い出を語りながら最高のビールを飲みたい!!

 

 

My resolution...

日本での世間一般常識で言う肩書きは、住所不定、無職、40歳、独身男性

ただそれだけでしかない。だから帰国後色々言われるのは間違いないし、そういう目で見られるのはわかっている。

だから、自信持って笑顔でただいまって報告できるように、

f:id:Masa-namitabi:20190819083151j:plain

全力で遊んできます!!

 

That's all🤙 Masa

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村