nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

California③

 

 

 

 

 

マリブからハンティントンビーチへ移動して来ました。

 

駐車場は、桟橋から歩いて5分程度にある立体駐車場。金額的にもめちゃくちゃ手頃だし、着替えも砂まみれにならずにできるから、かなりおすすめ!!

f:id:Masa-namitabi:20200212031329j:plain

 

maps.meでは、このPの位置。

f:id:Masa-namitabi:20200212031818j:plain

 

ピアの入り口〜

f:id:Masa-namitabi:20200120113158j:plain

 

ピアの左側でやりました〜

f:id:Masa-namitabi:20200120113210j:plain

正直、波はパッとしなかったです笑 

ハンティントンビーチは2年前に来ていて2回目ですが、、記念的な感じですね笑

 

夕飯は、

f:id:Masa-namitabi:20200120110658j:plain

カルフォルニアのジャンクフードと言えば、IN’N'OUT〜!! 

ここを食べないとカルフォルニアに来た感じがしないレベル笑

 

夕日もめっちゃ綺麗でした〜

 

注文するのはもちろん、

f:id:Masa-namitabi:20200120110701j:plain

写真じゃわかりづらいですが、アニマルスタイル!!

 

ドリンクは、フリーの水を頼み、ドリンクコーナーにあるレモンを入れていつも飲んでます!!

節約もありますが、、なんせ旨い!!

 

 

そして寝床は、、

f:id:Masa-namitabi:20200120113209j:plain

Walmart!!

アメリカではグランドサークルも含めてかなりお世話になりました〜笑

特に24時間あいている所では、キャンピングカーなどの明らかに車中泊組みが集まって来ます!!

ここはIN'N'OUTの隣にあるから最高〜

 

 

念の為、キャンピングカーの近くに横づけして寝ます!→ やっぱり安心なので笑

 

 

基本的に24時間やっているスーパーマーケットは、トイレもあって歯も磨けるし、

朝ごはんも調達できるし、最高の環境です!!ちなみに一度もトラブルに巻き込まれたことはありません。

もちろん自己責任でお願いいたします!!

 

ハンティントンビーチは、駐車場も含めてこのスタイルで2日間サーフィンしました〜!

 

 

そして、めちゃくちゃ楽しみだったベンチュラへ向かいます!!

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村