nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

California④

 

 

べンチュラは、ロケーション、波質、雰囲気全てすぐ好きになりました〜!!

 

まじで住みたいとこ!!

 

f:id:Masa-namitabi:20200120113652j:plain

ポイントも手前だし、好きなライト方向への波がかなり面ツル。メローで腰〜胸で最高でした!!

 

*ちなみにポイントの目の前にある駐車場は、無料ですが20台くらいしか入りません。争奪戦ですよ!!

 

アフターサーフで桟橋側への散歩〜

f:id:Masa-namitabi:20200120113702j:plain

最高の天気!!

 

 

f:id:Masa-namitabi:20200120113713j:plain

ほんとカルフォルニアって、ビーチ毎の桟橋がかっこ良い!!

 

 

f:id:Masa-namitabi:20200120113732j:plain

桟橋の雰囲気もビーチ毎にそれぞれ違って、ぶらりするのに最高!!

 

 

f:id:Masa-namitabi:20200120113739j:plain

海を見ながら、ゆっくりチルするのも最高の時間!!

 

 

もちろん西海岸だし、カルフォルニアは晴天率がかなり良いから、夕日が毎日綺麗!!

f:id:Masa-namitabi:20200120113746j:plain

カルフォルニアは、ほんと何もかもが好きなエリア〜!!

 

 

 

寝床は、

f:id:Masa-namitabi:20200212035642j:plain

 VONSと言うスーパーマーケットでPの所で車中泊しました〜。

カルフォルニアのサーフポイントには基本シャワー設備がありますので、アフターサーフ後にシャンプー持参んで頭などを洗い、夜はそのまま寝てます。

 

寝床のすぐ近くには、、Patagoniaの本店がありますよ〜!!

f:id:Masa-namitabi:20200212040312j:plain

こっちは、息子さんが経営しているサーフギアのプレハブ小屋!!

 

今回ベンチュラは1泊のみで、一旦サンフランシスコへ向けて北上します。

で、戻りがてらまたベンチュラでサーフィンします!!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村