nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

California⑤

 

 

 

 

 

ベンチュラから6時間くらい運転して、やっとサンフランシスコに着きました〜

めっちゃ遠いい笑

 

 

途中の道のりは、まじ広大でアメリカを感じる!!

f:id:Masa-namitabi:20200212043629j:plain

山脈もカッコ良いし、

 


f:id:Masa-namitabi:20200212043610j:plain

めっちゃデカい送電線!映画セブンでのクライマックスのシーンみたいな景色!!

 

 

途中でマックでトイレ休憩がてら、軽食を取りました〜

f:id:Masa-namitabi:20200212043601j:plain

 

一人での6時間運転は、かなり飽きます笑

 

やっとの事でサンフランシスコへ到着!!もちろん来た理由は、、

 

ゴールデンゲートブリッジの下でサーフィン!!

 

いきまーす!

どーん

f:id:Masa-namitabi:20200120113937j:plain

波が一切な〜い。。。w

 

 

ちょっと波待ちしると、、、

f:id:Masa-namitabi:20200120113935j:plain

どよ〜ん。。。

 

これはこれでカッコ良いけど、、まじでクソ寒い!!

流石に6時間も北上すると寒いよね〜笑

 

 

サンフランシスコは、一泊のみの予定だったので、

f:id:Masa-namitabi:20200120113939j:plain

しっかり夜景を見ます!!笑

 

カッコ良い〜!!これは来た甲斐がありました!!さすがシスコ!!笑

 

 

そして次の日、一応波チェックも、、、

フラッット。。。w

こればっかりは、仕方ないよねw

 

f:id:Masa-namitabi:20200120114026j:plain

沖の方には、アルカトラズ監獄島があります笑

 

なんせ寒いし、波もなかったので南下して、サンタクルーズを目指します!!

ここでは、友達と待ち合わせをして、一緒にサーフィンする予定です!!

 

めっちゃ楽しみ〜!!

 

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村