nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

Sydney②>Bondai Beach

 

 

 

Sydneyでメインに使っていた宿はTown Hall駅宿もこの駅から徒歩5分のSydney Backpackers。サーフボード持ってるから駅近でないと辛いので笑 

ここは観光するのにめっちゃ便利!ちょっと歩くけどオペラハウスハーバーブリッジも難なく行ける! 

 

そしてここから電車、バスと乗り継いでボンダイビーチへ向かいます。

 

まずは、Town HallからBondai Junction駅(終点)へ行きます。この駅はバスターミナルと一体となっています。ボンダイビーチ行きは、バス停Aです。乗り換えのほとんどの人がボンダイビーチへ行くイメージなのでわかりやすかったです笑 

f:id:Masa-namitabi:20190928064459j:plain

ちなみに別の日程でタウンホールからバスで直接ボンダイビーチ行きのバスにも乗りました。同じく333か380でも大丈夫です。乗り換えが必要ないので便利ですが、本数が少ないみたいです。

Google mapを使って経路検索すると、乗るバスが今どこ走ってるか、あと何分で来るかなど一目でわかるからすごく便利ですよ!

 

セントラルからボンダイビーチまでは30〜40分程度。

 

いきまーす

f:id:Masa-namitabi:20190928063506j:plain

じゃーん!

ザ リゾート地!!

ビーチもめっちゃ綺麗だし、その手前には芝生になっててチルしてる人が多い!! 

 

波はとゆーと

f:id:Masa-namitabi:20190928063804j:plain

1週間いて、ほぼこれ。。。w

ダンパーw

ハイタイド狙ってもこれw


乗れてる人がほとんどいません。。。板折りそう。。。

 

ビーチには、スケートパークがありました!!

f:id:Masa-namitabi:20190928063535j:plain

スケボーやってみたーい笑 

 

 宿は、ビーチまで徒歩5分

f:id:Masa-namitabi:20190928064452j:plain

Bondi Beach Backpackers

WiFi、ホットシャワー問題なし。キッチンはベット規模に合ってなく、結構混んでる。

 

f:id:Masa-namitabi:20190928090730j:plain

宿で4日間一緒だったメンバー🤙 シンガーポール、オランダ、イギリスと国際色豊か!!

 

みんなでサーフィンも一度行きましたが、、なんせあの波、、即終了して

f:id:Masa-namitabi:20190928094715p:plain

卓球したりしてました〜笑

 

 

ボンダイビーチにはFreeWiFiがあるので、

f:id:Masa-namitabi:20190928090738j:plain

こーしてビーチでGame Of Thronesのラストシーズン見てました〜笑 ←GOTおすすめ!!

 

サーフ記事なのに。。。波はダメでした〜😢

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村