nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

Sydney→Gold Coast→Brisbane

 

 

 

Vivid Sydney満喫したので、JET STARにてGold Coastまで北上して、Surf trip再開します。

masa-namitabi.hatenablog.com

 

Gold Coastは、今回で3回目のトリップ。まずは空港でレンタカーを借ります。少しでも安いのを借りる為、シャトルバスを活用する敷地外のレンタカー屋さん。全く不便ないです笑

 

f:id:Masa-namitabi:20190929041626j:plain

Gold Coastエリアはコアラのモニュメントがあちこちあります笑

 

GCエリアには1ヶ月以上滞在予定。 まずは、前回めっちゃ波に当たったNoosa Headsまで行きます!!

 

ここはByron Bayと同じくらい好きな場所。ロケーション、綺麗なビーチとコーラルブルーの海、そしてメロメロメローな波!!笑

 

フライトが夕方着だった為、GCにワーホリで来てる美容師の友達をメシに誘ったら即OK〜!!

で、コリアン料理屋さん!!

f:id:Masa-namitabi:20190929042305j:plain

めっちゃ辛かったけど、みんなでのメシは美味いよね!! AIとKOちゃんありがと〜🤙

 

そのまま、Brisbaneまで移動します。

この日の宿は、Chill Backpackers

f:id:Masa-namitabi:20190929042450j:plain

WiFiサクサク、HOTシャワー。次の日すぐチェックアウトで、キッチンは使ってないのでわかりません。

ちょっと遠いいけど、セントラルまで徒歩で行けるので問題なし!

 

ブリスベンでのお目当ては、

f:id:Masa-namitabi:20190929042813j:plain

Noosa chocolate Factry !!

 

前回のトリップで行けなかったのが心残りだったのでリベンジ!!

f:id:Masa-namitabi:20190929043016j:plain

計り売りです。

 

f:id:Masa-namitabi:20190929043012j:plain

ホットチョコレートと一緒に買い込んでTake away

 

観光ポイントでChillしながらいただきます!笑

f:id:Masa-namitabi:20190929043233j:plain
ってか、このホットチョコレート90%カカオなんですが、めっちゃ滑らかで甘すぎず最高に美味しかったです!!これは好きなやつ!!

 

もしブリスベンで生活していたら、日々のルーティーンに取り入れます笑

 

Anzac Square

f:id:Masa-namitabi:20190929043659j:plain

 

Brisbane City Hall

f:id:Masa-namitabi:20190929043732j:plain

そのまま観光して、ヌーサへ向かいます!!

 

f:id:Masa-namitabi:20190929043848j:plain

 

にほんブログ村 マリンスポーツブログ サーフィンへ
にほんブログ村