nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

Melbourne②>Great Ocean Road

 

 

 

Bells Beach BackPackersを朝イチでチェックアウトしてグレートオーシャンロードTwelve Apostlesへ向かいました〜

 

片道4時間、、、ソロですw

 

ひたすら海沿いを走ってると、途中にゲートがあります。

f:id:Masa-namitabi:20190926092545j:plain

 

思ったより遠いなぁ〜〜

 

って感じてきた頃、やっと到着します笑

 

駐車場はめっちゃ広くて観光バスがたくさんとまってます。お土産やさんもありました。

そこから5分程度歩くと

f:id:Masa-namitabi:20190926094602j:plain

ポイントの入口。

 

 

いきますよ〜

f:id:Masa-namitabi:20190926092843j:plain

曇ってる〜w

 

 

反対側〜

f:id:Masa-namitabi:20190926093347j:plain

どよ〜ん笑

 


でもでも、天気は悪いけど、実際見るとめっちゃ壮大な景色!!写真じゃ写しきれない!!

 

 

下におります

f:id:Masa-namitabi:20190926093325j:plain

晴れてて欲しかった〜笑

 

別アングル

f:id:Masa-namitabi:20190926093305j:plain

カッコいい〜!!

 

ここでドローン準備してると、、警備員に見つかり’’飛ばしてたら罰金払ってもらってたよ!!運が良かったね〜’’って注意されました!!

 

セーフ!!笑

 

基本国立公園や世界遺産などのエリアは禁止ですからね〜 当たり前だねw  

 

 

 

気をつけます!!

 

 

続いて、紅の豚の秘密基地のモチーフになったと噂される場所へ行きます。車で10分程度。

f:id:Masa-namitabi:20190926094053j:plain

 

 

いきますよ〜

f:id:Masa-namitabi:20190926094027j:plain

f:id:Masa-namitabi:20190926094033j:plain

う〜ん笑 見えるような見えないようなw

 

とゆーか両方とも、中国・韓国人の旅行客の人数が半端ない。めっちゃいるw

 

人が被らないように写真を撮るのが大変です笑

 

なんだかんだ日が暮れてきたので、戻ります。なんせ片道4時間かかりますのでw

 

この日は、宿を取らずにBells Beachの駐車場で車中泊しました〜

オーストラリアは、車中泊はダメですからね!! 自己責任でお願いします。

 

 

f:id:Masa-namitabi:20190926095918j:plain 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村