nami-tabi

2018年12月から世界波旅world surf journeyスタート!

Gold Coast①

 

 

 

 

 

約1ヶ月GCに滞在してました。

ホームステイしたり、BBQしたり、ローカルな生活をしながらのサーフトリップです。


何より自分の40歳の誕生日会を開いていただき、しかも世界中にいるCxR生(フィリピン セブにある語学学校)の友達からのメッセージ動画を頂き、最高な時間を過ごしました!!

 

f:id:Masa-namitabi:20191110054927j:plain

一足先に誕生日を迎えていたAYAをオーストラリアに呼び、、笑 

合同で誕生日会を行いました🤙

←AYAのフットワークの軽さ半端ない🤗  ほぼこの為にオーストラリアに来た感じ!!!!!!!!

 

 

そして感動の動画、、約50人の友達からの10分に渡るメッセージ!!

人生でこんな素敵な誕生日プレゼントはもう貰えないと思います!! 

*もちろん自分の宝物ですので、ここでは載せません笑

 

 

ホント最高でした!! CxR生に旅中で会うのが楽しみ〜!!

 

 

あとは動物園にコアラを見に行ったり、

f:id:Masa-namitabi:20191110054920j:plain

 

怠け者みたいなカンガルー

f:id:Masa-namitabi:20191110055418j:plain

 

こっちは可愛い!!

f:id:Masa-namitabi:20191110054929j:plain

見に行ったメンツも最高だし、

f:id:Masa-namitabi:20191110054950j:plain

 

そして、

f:id:Masa-namitabi:20191110054855j:plain

オーガニックカフェ行ったり、

 

f:id:Masa-namitabi:20191110061030j:plain

f:id:Masa-namitabi:20191110054812j:plain

 土ボタルも見に行って

 

f:id:Masa-namitabi:20191110061116j:plain

オーストラリアワイン呑んだくれて、

 

f:id:Masa-namitabi:20191110061305j:plain

時差で入ってきた、KNTとJURを迎えてJURの誕生会して、 

 

GCはなんせ毎日が楽しかった〜!!

 

もちろん生活の要のホームステイ!!

f:id:Masa-namitabi:20191110055436j:plain

2週間ありがとうございました〜

 

なんと部屋からの景色が、、、

f:id:Masa-namitabi:20191110055353j:plain

どーん!!

起きて秒で波チェック出来る!!

 

サーファーズパラダイスの波には恵まれませんでしたが、、、

 

 

f:id:Masa-namitabi:20191110055054j:plain

ホストファザーに、ヨガ連れて行ってもらったり、

 

f:id:Masa-namitabi:20191110055252j:plain

最後にホストファザーの職場の、めちゃくちゃ美味いラーメン食べたりと、

 

ホント良い出会いに感謝です!!

 

出国して常に思いますが、、こーゆー出会いがホント旅の醍醐味だと思います!!

 

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村